murasanta’s blog

趣味やお得な情報を書いています。よかったら覗いてください

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男の子のプレゼントに

男の子のプレゼントに 男の子といえばミニカ、トーマス、恐竜が好きになりやすいですよね^^ うちの子供が1歳すぎた頃からトーマスが大好きです。最近ではアンパンマンとトーマスがどハマり中〜 電池を入れて動くトーマスはレールがなくても走ってくれる為…

水着のおすすめ

水着に悩んでいる方 夏は水着でプールですよね^^若い頃は露出やビキニなど着るのが当たり前だったり男性では上半身裸でも平気でしたよね。 30代40代になるとそうも行かなくなるのが現状>< 男性は少しずつお腹が出てきて水着姿だと隠したくなりますね。 …

子供と行くUSJの楽しみ方

今回は初めて子供とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました^^子供がいる中でどんな形で動くかなど行く前から全て決めて当日を迎えました! 子供とユニバを回る ①子供が優先で大人の乗り物は今回はなし ②前もって回る順番や乗り物を絞っています ③4…

我が家の夏はこんな感じ

夏といえばプールですね^^ うちには4歳と1歳の子がいるのですがまだ水遊び程度です。 最近はまた感染者が増えたので市営プールや大型プール施設には行けなさそうです(/ _ ; ) お家プールでも子供が楽しめる! 我が家には多少庭があるため少し大きめのプー…