murasanta’s blog

趣味やお得な情報を書いています。よかったら覗いてください

水着のおすすめ

水着に悩んでいる方

夏は水着でプールですよね^^若い頃は露出やビキニなど着るのが当たり前だったり男性では上半身裸でも平気でしたよね。

30代40代になるとそうも行かなくなるのが現状><

男性は少しずつお腹が出てきて水着姿だと隠したくなりますね。

女性は出産後体型が変わったり、妊娠線やたるみでお腹をだせなくなったり、露出しなくなりますよね。また、日焼けは絶対したくない!とかもありますね。

今回体型が変化した夫婦が新しく水着を購入してみました

夫婦お互いに露出がほとんどなくシンプルな水着を探していました。お店などではどちらかといえば派手な水着が多くなかなか見つけれず・・・。

ネット検索で探してみるといい商品が見つかりました^^

女性おすすめ!

 

 

コスパもよく5点セット(^^)
普通のビキニならこんな感じ
 

 

 

夫婦お揃いの水着コーデ

色々検索してみるとついにお互い納得のいく水着を見つけることができました。

 

お揃いの水着コーデ
 
コスパ抜群!!
水着のセットが夫婦やカップル向けにお揃いで販売されていました^^
男性はラッシュガード、ボトム、ハーフパンツの3点セット。
女性はラッシュガード、ブラトップ、ボトムス、ハーフパンツ、インナーパンツの5点セット
これだけのセットでこの値段はコスパ抜群ですね( ´ ▽ ` )
使用感はこれから使うので分かりませんが、値段と見た目に満足。
年齢的にお揃いは少し抵抗感もありますが、している人が少ないのでそこは楽しもうと思います。
 

実際の着用はこんな感じ

前側

後ろ姿

女性後ろ姿

商品到着後すぐにきちゃいました^_^

いつかしてみたい親子コーデ

なんと親子コーデもあるらしい!

親子コーデも可愛くないですか?^^
上の娘は可愛い水着やお腹が出ている水着がいい!というので当分はできそうにありません。
欲しい!購入を検討している方は読んでね!

実際購入を考えている方は必ずレビューを見てください。レビューに購入した方が身長、体重でサイズを記載してくれています。そちらを参考に自分の体型に合ったサイズを選ぶといいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

murasanta.hatenablog.com

murasanta.hatenablog.com