murasanta’s blog

趣味やお得な情報を書いています。よかったら覗いてください

伊勢・志摩旅行

まったり旅に行ってきました。

今回は大江戸温泉物語グループの『TAOYA』志摩

f:id:murasanta:20220208155258j:plain

https://taoya-shima.ooedoonsen.jp

f:id:murasanta:20220208155722j:plain

ラウンジがあり、ウエルカムドリンクや軽食が楽しめます。

夜には夜食サービスがあり今回は味噌ラーメンでした。

f:id:murasanta:20220208155859j:plain

f:id:murasanta:20220208155927j:plain

広いロビーから見える景色です。角度が違うと富士山も見えます。

スターダストギャラリーという施設ではチャペルをギャラリーに生まれ変わらせオシャレな空間⭐︎

f:id:murasanta:20220208160129j:plain

そのほかにもダーツや卓球、キッズスペース、売店などたくさんの施設がありました。

部屋は2階の角部屋。

大人5人、子供2人には広いぐらい。

2階なので景色は・・・・

f:id:murasanta:20220208160355j:plain

木が少し邪魔でしたね😭

家族みんなが1番気に入ったのが浴場の外に軽食、アイスキャンディー、ジュース、ビール、レモン酎ハイが設置しており、出た後にすぐに飲めることでした😁

ソファーも設置しており、風呂後そこでまったりしながら呑み、1時間ぐらい経ってました🙇‍♂️

食事はバイキング形式でしたが、どれも美味しく食事中もアルコールが飲み放題!!

これは呑助にはたまらないですね🤩

 

ホテルや旅館ってタオルが部屋にあり浴場で何回も使うイメージしかなかったのですが、このTAOYAさんは浴場にタオルが設置してあり、何回入っても新品を使えるのはとても良かったです。

旅行となるとなかなかホテルや旅館を楽しむ時間がなかったりしますが、今回はまったりする目的なので思う存分楽しむことができました。

志摩方面にお出かけの際はTAOYAも泊まる候補に入れてみてくださいね😁